爆熱

今、このブログを書いているNC6400ですが

設定で「About CloudReady」のところで

OSのアップデートを行うと

何やら最新なバージョンがあるとのこと

取り敢えずインストールする

Wi-fiの調子が悪いのか途中で切れてしまい

有線にて再度アップデートを行いました

無事、再起動を行い最新版になりました

 

この設定のところで「診断」というものがあり

見てみると色々テストができるようです

バッテリー、CPU、メモリ

とテストができるようで

まずはバッテリー…バッテリーは死んでいるようで

充電テスト失敗と出ました

CPUは各種テストができるようです

このCPUの温度だとか周波数が出ています

テストは無事完走しました

最後にメモリのテストですが

これは実行するも完走しませんでした

CPUの温度が72度まで上がり

CPUファンがブンブン回っています

こんな状態がずーと続くので流石にテストを中断しました

一種の負荷テストみたいな感じになりましたが

熱暴走はしなかったので良いテストになりました

まぁその間、爆熱風ブンブン出ていましたが…

まだまだ奥が深いようで

色々いじりたいと思います

 

では(^.^)/~~~