マイナポイント申し込みました。

某イオン店にて申し込みを完了しました

早い話、店内にあるコピー機ですんなりといけました

最初に店内に置いてある機械を片っ端から触っていきました

マイナポイントを手に入れるにはと

考えながら店内をウロウロ(不審者に写ったかも)

手に入れようと頑張ったのですが全く出来ず

WAONに1万5千円もチャージしました(なんで?)

寄ったついでに買い物をして

いざ帰ろうかとしたときにコピー機が目に入りました

「マイナポイントの申請は…」と書いてあったので

物は試しと画面の指示通りに行うと

あらすんなりと「マイナポイントの申込が完了しました」と

確認票を印刷して帰宅することに

 

車内ではあいも変わらずGPSが信号をキャッチしない><

心地よくシフト操作をしながら帰りました

 

 

ではこの辺で(^.^)/~~~