ハスラーくんにタワーバー

昔、撮影した画像を色々見ていると

ブログにアップしようと思っていたものが

ゴロゴロ出てきました

今後は少しずつアップしていきたいと思います

前に乗っていたFHI製のプレオにも

取り付けていたのですが

このハスラーくんにも付けました

 

まずフロント

f:id:vec04377:20210916210353j:plain

フロントタワーバー

リヤはこれ

f:id:vec04377:20210916210507j:plain

トランクバー(でしたっけ?)

トランク(?)にも取り付けてみました

当時ネットでワゴンRのものが取り付けれると

出ていたような記憶があります

ただこれ付けるとリヤシートが一番うしろに下がらないとか

1ノッチか2ノッチ手前で止まる仕様

誰も後ろに座る事はありませんので

これでいいのです

 

電源関係は

f:id:vec04377:20210916211241j:plain

シガーソケット増設(USB端子付き)

USB端子があったほうがいいと思いネットで購入(ピントが…)

 

マッドフラップ

f:id:vec04377:20210916211550j:plain

泥除け

汗だくになりながら取り付けたのを思い出します

今は亡きマフラーカッターがピカピカです

 

あと小さいことですが

f:id:vec04377:20210916212031j:plain

ステンレスのネジ

ナンバープレートを止めているネジ

ここは一番最初に錆びてくるところで

ホームセンターに行ってステンレスのネジに変えました

 

昔の写真の中から車関係のものを探し出してみました

他にもあればまたアップしたいと思います

 

 

ではこの辺で(^.^)/~~~