10万円もらったときに

スナイパーゴーストウォーリア2を終えて

次はと考えていたのですが

そういえば10万円を

国からもらった時に購入した

ゲームがいくつかあったり

PSプラスの無料配信ゲームがあったりと

まぁ結構たくさんゲームがあるわけです

色々と考えて

もらった10万円で購入した

DAYS GONEで遊ぶことにしました

バイクに乗り回してゾンビを倒しまくり

離れ離れになった恋人?を探すたびに出る

所々に街があり

そこからクエストをもらったり

夜な夜なうろつくゾンビの集団に

ナパーム弾を投げつけたり

100を超えるゾンビの集団に追っかけられたり

敵はゾンビだけでなく

武装した集団とかもいたり

バイクも走るのは楽しいのですが

ガソリンが減ってくるので

給油しないといけないなど

面白いゲームです

収集アイテムとかもあり

マップのあちこち歩き回ったりと

隅々まで行きました

購入したのはデジタル版なので

パッケージはありません

またいつかしてみたいゲームです

2020年9月25日に終了しました

やっぱりゾンビゲーって面白いです

 

ではこの辺で(^.^)/~~~