会社のホームページに職員名簿?その後2

会社のホームページから職員名簿が削除されて、

やれやれ一件落着!

っと思ったのもつかの間で、

今日職場に「職員名簿をホームページに載せても良いか」という、

確認の書類が回ってきました。

どうしても名簿を載せたいようです。

今回の事件?はほとんどの人が知らないわけで、

職場の人が「どうされますか?」と聞いてきましたが、

私が「勝手に載せてあった職員名簿を会社(福祉法人)にいって削除させたのですよ。」

「それまでは、すでに載ってたのですよ?拒否しますよ私は!」

「はぁ、そうなんですか。分かりました。」と聞いてきた職員。

なんか疲れましたね。

知らない人もいるようなので、今回の事件を施設の掲示板にでも

貼っておこうかなと考えているところです。

で、今日は職員会議があったのですが、大雪のため出勤している人のみで

行うとのことです。まだまだ雪は降りそうです…

ではノシ