2ヶ月経ちましたが^^;

2階にあがり2ヶ月が経ちましたが、

毎日ビクビクしながら仕事をしています><

これをしたら怒られるのではないか?

あれをしたら怒鳴られるのではないか?

2階で仕事をするのがいやになります。

まったくやる気がありません。

仕事を覚える気もなくなりました。

2階で働く「ある人」ですが、相変わらず私(以外の人にも?)に

物を伝えるのに「怒鳴ったり、怒り口調」で話す。

先日、6月4日も怒り口調で言われた。

「これはこうでしょ!」

「あれはこうでしょう!」

「もういいです!(怒)」

私自身、頭が真っ白になり何を言っているのか分らない。

怒り口調で話すことを主任や、係長は知っているのか、

知っていて知らんぷりか…

主任は主任で2ヶ月経ったのだから「調子はどんな?」とか、

様子を聞いてくる気配もない。

「ある人」とは勤務がかぶっていないか気になる。

顔を合わしたくない。

勤務がかぶっているときは特にビクビクし、頭が真っ白になる。

去年、新人(男性)が辞めて行ったのを思い出した。

こんなことでは辞めてしまうなと感じる。


このままでは「うつ病」になるのでは?と自分の体が心配です。


もうすでに「うつ」になりかけているのでは?と自分の体が心配です。