本部から人が来た^^;

苦情のメールを2回も出すとさすがに無視することもできないのか、

本部から人が来ました。

で、30分くらい話したのでしょうか。

来た人は、その昔私が介護の仕事を始めたばかりの時に、

支援センターで働いていた人です。

今は介護部の部長?か何かをしている人で、

私が職場を変更してほしいというと、

「大体の話は分かった。馬が合わない人がいるなら

 変わればいいと思うが、

 ここの施設には施設で事情があると思うから、

 施設長と話をしてくれ。この件は施設長に一任するから」

ということになりました。

今月の16日に係長と施設長とで、

話し合いをすることになりました。

私が職場を変れば、ほかの人が変わりにくるのかな?

だったら代わりに来た人がかわいそうだな…

とか考えますが、

自分自身も仕事をしにくいことは確かなので、

どうなるかは分かりません><

まあ、仕事やめてもいいですが…