鍵クエしてみました(^ω^)後編

鍵クエの続きです。

イメージ 1

村長からこんな箱を渡されて、羊飼いの村の沙裡汗に持って行けと…



羊飼いの村の沙裡汗に
永遠を追い求めるシャウオから結束の霊薬とかいうアイテムを取ってこいといわれ…

イメージ 2

なかなか居ないのですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



イメージ 3

何とか手に入れました。



再び羊飼いの村の沙裡汗に持って行くと、

イメージ 4

を渡されて再び風の村の村長のところに行くことに。



最後に各峰にいる守護ロッキーを全種倒してこいといわれ。

全部倒すと、
イメージ 5

これが


イメージ 6

これになりました。



で、風の村の村長のところに報告に行くと、

鍵と
イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

変な藁人形?を貰いました。



ここまででだいたい1時間20分くらいかかりました。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・