ROOKクエその1

EUキャラもレベル100になり、ROOKクエ受けました。

まずは10分間、戦うか生き延びるやつを^^;

イメージ 1

当然、10分間消えていましたが…網?もらっていたのですが使いませんでした^^;

次は、ロック山で山の精気を取ってこいと言われ、

イメージ 2

イメージ 3

こんなのを沢山とりました。

その山の精気を長安の樹精のいるところで使うのですが、なかなか使い方が分らず…

イメージ 4

どうやら、樹精を倒したあとに山の精気をクリックすると取れるようです。

私は1回で取れました。(こんなに山の精気を用意する必要なし?)

で、報告すると今度は氷の結晶?を取ってこいといわれ、カラコラムに^^

続きは後日…(´ー`)/~~