白蛇の血クエ失敗><

PTMに白蛇の血クエの募集があり

インベの中の小さいビンが邪魔なので

参加することにしました

ほとんど中華さんで

クエを進めることに^^

最後に白霊が出てきました

本物を倒したことはないのですが

クエだし簡単に倒せるだろうと考えていたのですが

考えが甘かったです><

イメージ 1

石化しました><

動けません><

何も出来ません

クエ成功報酬は10級指輪です(すでに持っていますが…)

このキャラで全クエの完全制覇したいと思い

今まで進めてきました

結果失敗しクエ終了しました

失敗したから小さいビンも無くなったのかなと

確認するとまだありました

もう少しレベルを上げてから再度挑戦したいと思います


イメージ 2

ついでに商人組合の泥棒も捕まえました

11級のクエはおいしいですが

このレベルのクエはおいしくないです><


では(#゚Д゚)/~~