祝!レベル109!!

実に長かったですが

本日(正確には昨日)やっとレベルアップしました(^ω^)

イメージ 1


やはりアケルと自分のレベルが近いこともあり

少し時間がかかりましたが

何とかレベル109に

あと一つです(´Д`)

109になり新しくクエを受けたのですが(詳細は後ほど)

報酬はあまり美味しくなかったです^^;

まだBISHOPになっていませんが

110になるのが先か

はたまたBISHOPが先か(って、中級墓に行っていませんが><)

まあ、のんびりと楽しみます(^ω^)


あ、そういえばこの時の狩りで

11級ローブ頭を拾いました(´∀`)v

イメージ 2

これで全身11級装備です(^ω^)

アケルでは頭部は出ないと聞いていたのですが

使えそうなので錬金して使おうかな


では(*^ー゚)/~~