今日は病院へ

午前中、病院へ行ってきました。

今日で診断書の期間が切れるため診察してもらいました。

先生と色々話しあいました。

「不眠もあり仕事に対しても不安が残っている。

 中途半端に仕事に出ても又悪くなるかもしれない。」とのこと。

もう1ヶ月様子を見ましょうということになりました。

それとは別に風邪なのか咳が続いています。

ついでに診断してもらい、薬をもらいました。

昨日は傷病手当の書類を書きました。

午後から本部に書類を持っていこうと思っています。

明日から4月です。各施設人事異動でゴタゴタするでしょう。

私自身もう少し落ち着いてからまた働きたいと思います。

最後に先生より、

「今まで我慢してきたのですから、すぐには良くならないとお思います。

 ゆっくり直していきましょう。」と


では(*^ー゚)/~~