今日は施設に行ってきました。

ただいま休職中ですが、

社会保険料とかは施設に持っていかなければいけないので、

今日、午前中に施設にお金を持って行きました。

新しい所長と少し挨拶しました。

で、他の施設に知り合いの人がいるので、

すこしばかり話をしました。

何でも、

1階で1人、2階で1人、ナースが1人辞めたそうです。
(正確には前年度に辞めていた?)

いずれの理由も「職場のいじめ」だそうです。

たぶん私の場合と同じ感じだと思いますが、

ダメですねこの施設は…

そのことが問題になっているようで(問題になるのは当たり前ですが、今更といった感じです)

新しい所長が来たということだそうです。

所長本人も「職場のいじめ」を解決するために来たと言っていたようで…

時間がかかりそうな問題ですが、より良い施設にしていって欲しいです。

問題な職員はまだ居るようですが^^;;;;

さっさと移動させた方がいいのでは?

って、移動先もない様ですが。


では(´ー`)/~~