録画PCが逝ってしまった><

録画君4号機

最近調子がわるいなと思っていました

ハードディスクの調子が悪いのか

何となく動作も遅く、録画ファイルもリトライとかするし…

で、とうとう今日お亡くなりになりました

暑さが原因なのか

寿命なのかは分かりません

まあ、古いpcであることには間違いありません

色々設定いじって

再起動かけたら

二度とOSが起動しなくなりました

大切なファイルとかは別にありません

テレビを録画するだけのpcです

明日ハードディスク交換して

OS入れなおそうと思います

予備の録画pcがあるので

pcごと交換して

録画予約の設定して

取り敢えず今は予備pcが動いています

ちなみに予備は2台あります^^;

TVキャプチャーボードは3個あったりします^^;;

録画君4号機

んーーー5年くらいは使ったでしょうか?

やはり定期的にメンテナンスか部品交換が必要ですね



では(´ー`)/~~