11月ですね…

久しぶりの更新です。
11月になりました。仕事に復帰してまる2ヶ月が過ぎました。
なんとか生きています…
11月から夜勤者が3名から2名に、男性職員が1名2階にあがりました…
来月には女性職員が1名2階に盗られます><どんどん1階の職員が減っていきます。
ここの法人、自分のところのhpに介護職の求人だしていましたが、結果誰も来ません><
ここは休日が多いからと言っていた係長、休日が多くても人来ませんよ!どうなっているのやら…
看護師は年中求人だしているようですが、パワハラの件が噂になっているのか誰も来ません…
リハビリの人が11月末で産休に入るようで、代わりに来る人が以前この施設でリハをされていた人。
私も知っている人ですが、5回くらい法人から電話があったようで、断り続けていたようです。
シブシブ来たのかまあ、のちのち話を聞いてみたいと思います。


11月になりブログの背景変えてみました。11月末まで限定の背景のようです。
微妙です…


では(´ー`)/~~