担当を…><

今日は休日だったのですが一日中病院へ行っていました

最近両膝が痛く整形に通っています

で、最近新規の利用者の方が入所されたのですが

この方が大変自己主張(苦情?文句?)される方で

自分でも「頭はしっかりしている」と言われる方です

私もそう思います

で、職場の人が退職することになり

私が代わりに担当になることになったのですが

私が真面目すぎるのか(自分で言うかw)

いろいろ話をしたのですが

「君は優しいが口が悪い」とか言われて

「主任に言って担当を変えてもらう」ということになりました

まあ、わたし的には仕事のスタイルを変えるつもりはないので

今と変わらず接していこうと考えているのですが

今後どうなることやら…

なんせ、前の病院へ帰りたいとまで言っているし…

別におかえりになってもいいのですが

前の病院がどう思うか…

明日勤務ですが

どうなることやら

今月やめる人の影響で勤務が変わりそうです

んーーーーどうなる日本の介護???


では( ´∀`)/~~