10月からのbs…

WOWOWとかBSは色々と番組が変更、追加があるようで
録画マシンを色々設定していたら
なんとBS朝日が録画できなくなりました(>_<)
ネットで色々調べてみると
BS朝日が録画できない人がいるようで
色々調べた結果
録画をするソフトを
Rectestからtvtestにすれば録画できるとか
今まではrectestを使っていました
で、tvtest での録画を実験してみました
コマンドオプションとか設定せずに予約録画したので
テレビの放送画面が出てきましたが
なんとかBS朝日も予約録画できそうです
他の放送局もテストしたいのですが
もう遅いので明日にテストすることにしました

では(^o^;)