今日は昼から。

今日は昼から仕事です。
最近疲れが取れません(>_<)
のんびりとしていこうと考えています。
昨日上司との面接があり色々話をしました。
どこの施設でも言えることと思いますが、
うちの施設は情報の共有というのでしょうか、
報連相が出来ていません。
この事は永久の課題と話しました。
すると上司より来年度になると思いますがと、
Dsでの経過記録や利用者情報の記録のシステムの資料を見せてくれました。
以前ネットで見たシステムでした。
私としてはDSよりiPadとかで入力システムを構築してほしいものでしたが、
導入するしないは今の法人の考えですのでなんとも言えません。
しかし始めるのが遅いです、うちの法人(>_<)


では(・_-)-☆