体転表

職場での話ですが、昨日夜勤で夜出勤しました。
私が担当していた利用者が亡くなられたので、新しい利用者が昼間に入られました。
ここの施設の決まり?と言うのでしょうか、利用者が入れ替わってもまた同じ担当者が担当を行うのです。
つまりは私がまた担当することになりました。
その利用者は体転の必要な方です。私が出勤するとリーダーが
担当だから体転表作ってください。と…
オイオイ昼間に入ってきた利用者でしょう?
体転表とか作ろうという考えが出てこないのでしょうかね?
昼間居室で休まれているときは体転とか行っていないの?って聞きたかったですが
何だか虚しくなったので止めました。
まあもっとも体転表は事前に私が印刷したものがあったので
それを使いました。
そんな連中の集まりです、今の職場は…

余り続けることができませんね、今の仕事は
って思いました。

では(^^)/