新年2012です

6日になりました。

あけましておめでとうございますm(__)m

昨日は職場の仲間5人で新年会をしました。

まあ、この時期になると異動やら他職員に対しての愚痴とか出てくるのですが‥

昨日はそういったことを、色々話してストレスを発散するのが目的の会。

まー、色々出てきますね(^^ゞ

中には面白い話も聞けました。


うちの施設、事務職員がいるわけですが、

仕事が出来るわけでもなく、ただウザいだけ。私も事務所には行きたくない。

その中でI係長がいるのですが、この人は仕事しているのか?していないのか?

まったく見えない。

私から言わしてもらうと仕事できない?みたいな感じ。

で、この係長、ある女性職員に対して「何カップ?」と聞いたとか聞いてないとか‥

この法人、去年セクハラで首になった人がいて、

全職員に対してセクハラ、パワハラの研修みたいなことを行ったのですが。

結果これです(´Д`)この係長アホか?

この事はもう少し調査してみたいと考えています。


まあ、確かにこの女性職員、胸大きいですが‥

この女性職員にセクハラで訴えるよう言っておこうかな?


では(^.^)/~~~