この時期に内示異動が出るわけで…

4月に内示が出て3ヶ月、時期に再び内示異動が
 
4月は保育部の異動がメインでした
 
今回の内示異動は介護部がメインで
 
内示異動書なるものを事務所から発見
 
ここの事務所はわざわざ現場に回しません。そんな気の利いた人はいませんからw
 
見てみると???
 
あまり異動とかはなく、役が昇格とかばっかり
 
自分の職場で関係することと言ったら
 
1階と2階あわせて二人異動になり、一人異動でやってくる
 
???
 
一人減りました><
 
また減りました 職員 OTL
 
自分の職場から異動となった職員は
 
お世辞にも仕事が出来る人ではなく(まあ新人でしたが)
 
6月も夜勤もしない勤務だったので多分デイサービスとかに異動?
 
本人の仕事ぶりなどを見ていれば一目瞭然なことで
 
今回の内示移動で異動がなければ「ここの上の連中何見てんの?」
 
みたいな感じで考えていましたが、やはりDSへ異動
 
ただ、DSはDSで職員間の派閥やいじめもあるので
 
多分この職員辞めていくでしょう 多分…
 
ここ最近の仕事ぶりを見ても
 
記録漏れやチェックしなければいけないことも出来ていない
 
人に言われてやっと実行する感じ
 
まあ、「前の施設で何やっていたの?これじゃー異動させられてもしょうがないわね」みたいなこと
 
言われそうな気がしますが
 
あとは本人の頑張り次第ですね
 
 
では(^.^)/~~~
 
ps
 事務所のポンスケ係長は本部に異動になりました。って、本部に異動?てな感じです
 給料振込の日を間違えたりしていましたがね… どうなんでしょう?