オークションを行うにあたって…

なんでオークションが利用できないのかな?
 
いろいろ考えてみましたが全くわからない
 
ネットで見ると「本人確認」が必要とか出ている
 
これか?と思い本人確認の手続きを
 
あとでよく調べてみると、この「本人確認」はオークションに出品するための作業でした…(´Д`)
 
結局ヤフーのサポートにメールで連絡しました
 
帰ってきた内容に「第三者による不正アクセスが見受けられた…」とう書いてありました
 
 
は!ハッキングとか?
 
自分しかこのPC触っていないので、ハッキングされたのか?とか考えながら
 
「オークションを行いたいこと」
 
「本人確認」はすでに終了していることをメールにて連絡しました
 
オークションで落札したい…
 
そう、全てはコンバージのグフと量産型ズゴック手に入れるため!!
 
サポートからのメールにオークションを行うための確認事項などが書いてありました
 
自分が行ったことは
 
1 ヤフーIDのパスワードの変更
 
2 登録内容の確認(第三者が変更していないか)
 
3 他に思い当たること(過去にネカフェとかでヤフーにログインしていないかなど)
 
などを回答し、無事オークションが行えるようになりました
 
というか一気に出品まで出来るようになりました(^^ゞ
 
ヤフーさんありがとう
 
早速オークションです
 
 
続きはまた( ̄ー ̄)/~~