暑い日が続きますね^^;

ブログの更新ができませんでした…
 
暑い日が続いて何もする気が出ませんでした…
 
 
 
 
最近涼しくなってきたので
 
チョコチョコとブログ書いてみたいと思います
 
(いろいろありましたので)
 
 
 
私が今している仕事(介護)ですが
 
なかなか盆休みというものが取れません
 
で、休日の都合で早めに墓参りなどをしました
 
8月11日頃だったと思います
 
涼しい時がいいと思い、その日は午前中に墓参りに行きました
 
母と二人で墓参りに行き、終わってから近くの親戚に行こうということになって行きました
 
私は特に話しなどもなかったのですが、母が色々話をしてました
 
 
帰りがけになってスーパーに寄って晩御飯を買って帰ろうということになり
 
普段殆ど行かないスーパーに行きました
 
このへんでは大きな、幾つかのチェーン店のある大型スーパーです
 
いろいろ、晩御飯のおかずを選びながら買い物をしていました
 
ここでふと思ったのが
 
このスーパーにはガンダムコンバージとか売っているのかな?
 
早速食玩のコーナーに行きました
 
う~~~あるかな?
 
え!
 
ありました^^v
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AGE-2です(AGE-2は帰って在庫を確認すると3個ほど持っていました><)
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2個買いました
 
 
沢山あったので、多分売れ残りのようです
 
アッガイを単品で購入できたのは嬉しいです^^
 
なかなかの穴場でした
 
 
では(^.^)/~~~