こんなところにコンバージSP02が売っている!

某スーパーでコンバージ発見に味をしめた私…
 
最近では休日になると近所のスーパーめぐりです
 
何やってんだか私
 
で、色々まわるのですがどこにも売っていませんね
 
もう他の人に買われてしまったのでしょう(当たり前か)
 
今日もスーパー巡りです
 
しかし何も売ってなかった
 
無駄にガソリンを使ったようです…
 
で、帰りがけに母に頼まれていた焼酎を買いにいつも行く某イオン店に
 
ここは以前シャーのゲルググとか売れ残っていた穴場でした
 
せっかく来たのだから食玩のコーナーを覗いてみました
 
下の段からチェックしながら一段ずつ上の段を見て行きました
 
え!え!なにこれ?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンバージのSP02がBOXで売っていました
 
考えること30秒…
 
一個1500円でしたが全部購入です^^;
 
知り合いに売るかもしれないし
 
転売するかもしれないし
 
そう考えながらレジへ
 
レジのおばちゃんが
 
「一個1500円のものを4個購入するの?
 みんな同じものよ?分かっているのあなた?」
 
みたいなオーラが出ていましたが
 
そんなことは気にしません!
 
全てお買い上げです
 
オークションに出そうかな?とか
 
近くの人に売ろうかな?とか考え中ですが
 
まあ、なんとかなるでしょう
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某アマゾンに注文していたものと一緒に撮影^^v 合計5個か… やはり転売かな?
 
 
最近ではフィギアは箱のなかに入れて保管すると変色するということをネットで見つけ
 
今自分の持っているコンバージを綺麗に飾ろうかなと考え
 
某100均からコレクションを飾るケースをテストで2個ほど購入し
 
どういった感じで飾ろうかと考え中です
 
出来上がったらブログに乗せてみたいと思います
 
 
では(^.^)/~~~