ここにもコンバージ8が…

アマゾンからの注文は返品する手続きを行いました
 
あとは送り返すだけです。 スイマセンアマゾンサン…
 
で、うちの近所にはもうひとつファミマがあり
 
週刊マガジンを買いによったところ
 
あ、ここにもコンバージ8がBOXで置いてある
 
10月3日の話です
 
まあ、私ばかり購入しても他の人も欲しい人がもしかしたらいるかも?
 
とか思い購入はしませんでした
 
次の日の10月4日は仕事でした
 
帰りがけにそのファミマに寄ったらコンバージ8がそのまま残っていました
 
んーーー悩んだ挙句
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の好きな一年戦争のMSを購入しました(オークションにかければ高額で売れるかな?)
 
で、今日仕事場の友人にガンダム好きな奴がいて
 
そいつもコンバージ8を買っているようでしたが
 
私が購入した旧ザク、ボール、ゲルググは買えなかったとか言っていたので
 
高くで売ろうかな?
 
とか考えたりしました
 
今回のあるプロジェクトの話も少ししました
 
そいつは驚いていましたが…
 
プロジェクトの話は後ほど…
 
 
では(^.^)/~~~