ミッションとは…その1

ズバリ!
「今まで発売されたコンバージをすべて集めること!」
です
 
事の始まりは、コンバージSP02を購入した時「SP01が欲しいな…」とか
海外で発売されていた
「香港限定 FW GUNDAM CONVERGE LIMITED ユニコーン&ジェスタ&デルタ 3体セット」や
「香港限定 FW GUNDAM CONVERGE エクシア&フラッグ 2体セット」が欲しいなとか考え始め
すでに購入していたガンダム最終装備(ダブルバズーカ)の中身を見てみるとシークレット…OTL
普通のカラーがいいのに…
とか色々考え始め
だんだん腹が立ってきて(なんでだ?)全種類を集めることにしました
オークションを覗いて見ると…いろいろありますね
まずは手始めに雑誌の付録であるUCガンダムを落札してみることに
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはパールカラーのUCガンダムです
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱から出したところです
9月17日に910円で落札しました
 
続いてバンシーのユニコーンモードです
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はこんなんです
バンシーは9月18日に1080円で落札しました
 
ついでに
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前に落札していたシャーザク(マシンガン)です
雑誌の付録シリーズは以上です
 
 
今日はこのへんで…(*^ー゚)/~~