ガンダムコンバージ SP03購入


そろそろ発売日と思いネットで色いろ調べてみると
「自宅に届いた!」とか「~店に売っていた!」とかの書き込みを発見
「イオンに売っていた」との情報を頼りに、昼からいざイオン店へ!

いつも行くイオン店に行きました。

ここは前回のオペジャブやSP02とかでお世話になったところ。
食玩コーナーへ行くとsp03発見!しかも8箱も!!
私が買い占めるので大量入荷したのか?とか考えながら、
4個購入。明日職場の知人にも教えてあげようかな^^


イメージ 1
これは表


イメージ 2
これは裏


で、早速帰って組立に入りました。ツノ注意です!


イメージ 7
箱を開けたところ


はじめにジオングを組み立てます。
中に入っていたガムを食べながらの作業です。


イメージ 8
ジオング。すかーとデカ!
スカートの中のノズルは取れます
(パーフェクトジオングジオングは足がないほうがいい…と思う)


イメージ 9
取り出して。
(肘の部分もちゃんと作りこんである)


イメージ 10
完成!
首は外れるようです。
(モノアイは頭部ばらしたら左右に動かすことができます)

次はガンダム


イメージ 11
こんな感じ入っていました。


イメージ 12
取り出して。


イメージ 13
組み立てました。
(専用の撮影台とかないので…絵が汚い)
背中にはライフルと盾を装備です。
バズーカを装備すると握りこぶし余ります^^;
顔の顎の赤い部分は別パーツになっているようです。


イメージ 3
記念写真!


イメージ 4
オペジャブと一緒に^^;


んー飾る箱が…


イメージ 5
合体物シリーズの箱に入れて飾ります…^^;



イメージ 6
今までのSP弾とか海外物はこんな感じで箱に入っています。
(さすがにオペジャブの箱は入りません^^;)
今回のSP03の箱の大きさは、
SP01と同じ位でしょうか?小さくなっています。

私が使用しているプラ箱は100均のものです。
(1個420円とかしますが…)

昨日アマゾンに注文しようとしたらすぐ売り切れになってしましましたが、
近くで購入できてよかったです^^


ではこのへんで…ヾ(゚ω゚)ノ゛