本屋に行って…

きょう午前中に本屋に行きました
UCガンダムが付録についているとかで…
探すこと30秒くらいですか、分厚い本がたくさん並んでいました^^

イメージ 1

コンバージではなくアサキンとかいうやつでした
とりあえず購入しました(転売転売^^)

最近は付録つきの本が多いですね

イメージ 2

なにげに目に入った「アスカフィギュア」の文字
購入しました
なんでも3月号に綾波レイのフィギュアが付いていたようで
今回のアスカフィギュアと合わせて飾ることができるとか
まあ、私は興味がないので…(転売転売^^)

他にも裸エプロンのフィギュア付きの本とか売っていましたが
さすがに購入しませんでした^^;

では(^_^)/~