タイヤの交換とか…

だいぶん暖かくなってきました
もう雪も降らないと思うので、昨日タイヤを交換しました
ついでに、去年ヤフーで落札した
「マッドフラップ」を交換しました
(タイヤを取らないと交換できないので)
 
イメージ 1
これはフロント側
 
イメージ 2
これはリヤ側です
 
イメージ 3
反対側も新品になりました^^
 
交換前のものは10年以上使っていました><
雪とかたくさん降るので割れてしまったり…
純正品ではないので安かったですよ
 
ブラケット(止め金)も新しいものを購入したのですが
フロント側で1か所ほど外すとやばそうなネジがあったので
そのまま古いものを使いました
まあ、しっかり止まっているので良しとします
 
 
では(^_^)/~