増えすぎたガンダムコンバージ

今現在(平成25年11月中旬)

ガンダムコンバージは12弾まで出ています

100均に売っているケースの中に入れ、飾っていたのですが

数が…結構な数になっていますね^^;コンバージ

13弾や14弾の情報もあり

EXやリバイブなども発売予定となっていて

この先どんだけ数が増えるのか予想できませんが

思い切って食器棚に入れることにしました(親父の形見です)

イメージ 1

建築模型なんかに使われるスチレンボード(3mm)で棚を作ってみました

なんか、ゴミゴミ

置けれるだけおいてみましたが

ゴミゴミして見にくい!

で、

イメージ 2

やり直して、今度はゆったりと置いてみました

上段の右側には本の付録物とか合体物を置いてみました


イメージ 3

ジャブローとSPなんかも置いてみました(う、フラッシュの光が)


イメージ 4

全体としてはこんな感じで、16弾くらいまで飾れそうです

下に見えている台にもいくらか飾れそうな感じなので

この先発売されるものなど飾りたいと思います


では(@^^)/~~~