コンバージ付きの前売り券

昨日のことですが
コンバージを得るため、前売り券を購入しに行きました ^^
といっても、ここは砂漠の国…
近いところをネットで探すと倉敷か…

朝早くから出発しました
ネット上では3時間で着くと出ていますが
高速使わずに行くのでどうなることやら…
ま、スマホでナビさせながら行くので ^^

倉敷のイオン店に到着したのが12時前で
まあとても人がたくさん…

イメージ 1

目当ての物を購入しました ^^v
残念ながら一人1個までということでした
時間をおいて、変装してもう一つ購入しようかとも考えましたが
時間をつぶすにもちょうど昼時で
食い物屋もいっぱいで…
必要ならオクで買えばいいかと考え
早速、帰ることにしました

帰りの道で少し迷いましたがなんとか家に到着
早速中身を確認


イメージ 2

イメージ 3

箱の横に14弾とEX02の広告が


イメージ 4

クリアーなボディーです


イメージ 5

イメージ 6

ゼータくんを並べて撮影


んー、やはりこいつも並べるところがない…
少しコンバージ整理しないといけないですね
このあと、すぐ14弾も来るし 大変です
(新しい食器棚を購入しないと><)

ちなみにですね
車で前売り券を購入しに行ったのですが
往復330㌔で、かかった時間は合計7時間…
ガソリン代は3300円位
前売り券は2600円…
んー、オクで購入したほうがいいかも ^^;
ま、倉敷にドライブに行ったと思えば…


では、(^^)/~~~