コンバージ第14弾購入 その1

コンバージ第14弾も
ネットではすでに手に入れた方も入るようで
私もそろそろ探すことにしました
昨日の午前中、いつも行くイオン店に行ってみましたが
未入荷でした
「やはり田舎なので入荷遅いか…」と考えながら
前回購入できたローソンへ

イメージ 1

ほぼ手付かずのままで1箱あり即購入(あぁ、消費税8%…><)
ここはドップ&マゼラアタックが2アソでした

ゾック、もう一つ欲しくなり他のローソンへ


イメージ 2

ここも入荷したてのようでした
で、ゾックとダブルオークアンタ購入
ここはゾックが2アソでした

もう一個ゾックが欲しくなり
またまた他のローソンへ


イメージ 3

ここも手付かずでした
ゾックとドップ&マゼラアタックをまたまた購入してしまいました><


う~~飾るところがない…><