新しいスマホ購入(^^)

今年の1月に購入した7インチのタブレット

んーーー最近なんだか充電がうまくいかない ??

マイクロUSB端子がグラついているようで

充電できたりできなかったり

このタブレットではLINEやゲーム(クラクラとか)

2ちゃんねるで色々記事を見ていたのです

そうこうしていると「ごん!」と落としてしまい

画面が一部割れました ><

幸いにも操作には影響がないようですが

いつも仕事で使っているスマホ(データ通信専用)も

古くなってきたことだし…

思い切って新しいスマホ購入しました ^^

って言っても最新のものではなく

少し前のものです

TJC StarQ Q5001」

という型番のものを購入しました

一緒に画面を保護するフィルムと

シリコン製のスマホケースを購入
(このシリコン製のスマホケースにもフィルムが><)

データ専用Simを差し替えて色々設定するも

なかなかdocomo回線につながらず

ネットで調べて色々いじっていたら繋がるようになりました

まあ、家ではWi-fi接続ですがこっちの方はすぐ接続出来ました

で早速、本体のアップデートをしました

ネットで不具合があるとか載っていたので

とにかくアップデート!

無事終わりました

あとはLINEやゲームデータの引っ越しをして

とりあえず設定は完了ですか ^^

色々動かしてみましたが

よく動きます(さすがクアッドコア

画面も5インチと大きいです

カメラも結構綺麗に撮影できるのではないでしょうか

もう少し使い込んでみようかと思います



では、(^^)/~~~