コンバージ第17弾購入しましたが…

早速、仕事先のコンビニで購入しました

今弾は100番目のものが含まれているということですが

いやー人気があるのか続きますね


イメージ 1
ターンAが2個入っていたので

1個はコンビニの棚にそのまま置いて… ><
(Gファルコンを2個購入したのは合体した姿を飾るためです)


イメージ 2
イメージ 3
ターンAとかXとか

このへんは全くわかりません ><


イメージ 4
イメージ 5
ガンダムDXとGファルコンです

これらは合体できるようですが、このへんもわかりません ><


イメージ 6
イメージ 7

ガンダム無双に出てきた記憶があります^^;


イメージ 8
イメージ 9
今回の復刻版のザクⅠです

シークレットが前に出たものと違います(武器や盾がない)


イメージ 10
全員集合で


イメージ 11
ガンダムDXを追加購入し


イメージ 12
合体させてみました ^^


イメージ 13
今までの合体物と一緒に
(いつも100均のケースに入れて飾っています)


あ、今まで食器棚に入れて飾っていましたが

コンバージも第17弾になると結構な数…

食器棚1つでは足らなくなり追加購入しました

近所のホームセンターとかには良さそうなものが売っていなくて

アマゾンにて購入しました

中に入れるひな壇を作らねばいけません ><

正月はひな壇制作で終わりそうな感じがします


では、(^^)/~~~