コンバージ18弾が発売されましたが…その1

第18弾のコンバージですが

3月23日に仕事先で無事ゲット

で、ブログにアップしようかと思ったのですが

その前に、色々購入したものをアップしていなかったので

少しずつアップしたいと思います

イメージ 1
ビルドガンダム購入しました

発売されてから結構時間が立った頃

購入する気はなかったのですが

第2弾が発売されるようなので

なんとなくコレクションに^^;

何でも消しゴムで出来ているとか

長期保存には向いてなさそうです

箱から出さず、このままにしておきましょうか

イメージ 2
陳列ケースに箱のまま入れました

あー、コンバージ用のひな壇作らないといけません><