家族会なるものが…

今日は施設にて家族会なるものがありました。

日ごろあまり来られない家族の方などが施設に来られ、

施設からの色々な制度変更等の説明、そして昼食会と行われました。

おかげで今日の予定はめちゃくちゃ(>.<)

まあ、土曜日ですし(・_・)

色々な家族の方と話をしました。

「いつもありがとうございます」といわれるかた、

ムスッとしている方、色々です。

ちなみに今日の昼食はチラシ寿司で、

本当は職員は注文してはいけなかったそうですが、

私はよく分からなかったので、

頼んでいたら出てきましたヽ(`◇´)/

少し甘いチラシ寿司でした(¨ )

今日は家族の方と話しができて良かったです。

では(。・_・。)ノ