2匹だ^^;

イメージ 1


今日は休日(^。^)

で早速シルクを、

すると、

ケルベロスのヘルプがあり早速参戦することに。

?????

あれ?いく途中で雨が降る。何で?

ケルベロスの近くに行くと雨が降るのです^^;;)

途中でもう1匹発見!

PTメンバーの人に聞くと両方やろうとのこと^^;


イメージ 2


で、2匹集合させました。



戦いが始まり、


イメージ 3


氷漬けにされる^^;


イメージ 4


燃やされるわで^^;;

状態異常を直す薬も残り少なくなりました><

そうこうしているうちにPTメンバーも集まってきて、


イメージ 5


1匹目を倒しました。

(わーいネームとれた^^)

倒したとたん雨も上がり…(何ででしょう)


イメージ 6


でもやはり焼かれます^^;


イメージ 7


で、2匹目も倒しました(^ヘ^)v

(またまたネームとれました^^)

一緒にいたPTのメンバーありがとうですヽ(`◇´)/

道服から鎧に着替えててよかったです。

って、このキャラ倉庫キャラなのですが…まあいいっか

では^^ノシ