何を考えているのか…(*_*)

久しぶりの更新です

毎度ネタを提供してくれる

私の職場にいるS田

仕事をする度に

ネタを提供してくれます(・_・)

S田は遅番しか仕事ができません

遅番とは朝10時くらいから

夜の7時までの仕事です

今回は6時半過ぎくらいから

仕事もせずに

用もないのに

ノートパソコンをいろっている

何をしているのかと思ったら

ウイルスチェックをしている

「あんたまだ仕事の時間じゃないの?」とおもったが

言ってもたぶん本人は

訳のわからないいいわけをするだけ

人に呼ばれてその場を離れたときに

頭にきたので

そのノートパソコンの電源を

切ってやったら

戻ってきて

わざわざまた電源を入れて

ウイルスチェックをしている

なんなんだこいつは?

おまけに

「検索したけどないなー」と

独り言を言っている

って早々ウイルスっているわけないでしょう?

頭にきたのでパソコン使うと言ったら

(まあS田は仕事でパソコンは全然使えないし)

「ウイルスチェックはいつやっているのか?」

と質問してきた><

ってあんたSEか?

「ほっとけば勝手にします」

と答えたが、

こんなことも知らないのか?

仕事の時間内に

用もないのにパソコン使って

会議の記録を作成しているならともかく

(S田は会議類には出ません。自分はエライ人なので出なくてもいいと思っている

とんでもなく勘違いした人です。全然エラくないし、

それを言わない上の人もだめなのですが…)

単に暇つぶしの時間つぶし

聞くところによると

家に娘が帰ってきているので

早く帰りたいみたいです

って、いつも早く帰るじゃないの?

たいした仕事もせずに(-_-)

たぶん頭の中は早く帰りたいで

いっぱいなのでしょう(仕事も手につかないくらい)

はやく定年退職してください言って感じです

ていうかクビにしろ!

疲れたのこの辺で…