職員会議でしたが…^^;

今日は16時より職員会議でした。
しかしながら私は遅番(10時から19時勤務)で参加することができませんでした。
普通なら勤務があり職員会議に参加することはできないのですが、普通なら…
やってくれました→S田。
ただでさえ仕事のできない、仕事のないS田。今日も仕事も少なくその辺をウロウロと。
で、相当暇なのか現場に置いてあるノートpcをさわり出す始末。
何をしているのかと思ったらハードディスクドライブのクリーンアップ><
あきれて物がいえません。そんなこと今あなたがすること?と思い、
S田がノートpcから離れた隙に電源を落とす。
今度は一服している利用者の所に行き、一見すると話をしながら関わりを持っているような感じ。
実は単にサボっているだけ><
何なんだこの人は?
で、16時になるとなんとS田は業務があるにもかかわらず
職員会議に勝手に、誰にも何も言わずに参加する始末。
係長もS田を捜していて「なんだかいないと思ったら職員会議に参加している><」
係長もあきれる始末^^;;;
何を考えてるのかさっぱりわかりません。

と色々ブログネタを提供してくれるS田でした…