皇帝と遭遇^^;

イメージ 1

久しぶりの更新となりました。皆さんシルクやっていますか?
私は新ダンジョンでウロウロしたり、残っていたクエストちまちましてみたり、
要塞戦で殺されまくったりと、全然レベル上げしていません><
で、いつものようにクエストを行うために狩り場に移動中…
?何でこんな所にGが?

 

イメージ 2

 

???よく見ると皇帝様で^^;;;初めて1対1で見ました^^
ギルチャで「皇帝発見」「寺院にいます」と、
返ってきた答えが「やっちまえw」
1対1のバトルが始まりました^^
そうこうしているうちにギルメンが一人来ていっしょに戦うことにヽ(`◇´)/

 

イメージ 3

 

見事名前を出すことができました。自動回復があと20時間で切れるところでした^^;;


次はEUキャラでも育てようかなと考えていた矢先の出来事でした(^ヘ^)v