ゾンビとか

SKYRIMとかも終わり

さあ次はなんのゲームで遊ぶか?

と考えながら中古ソフト屋へ

f:id:vec04377:20211125210011j:plain

ウォーキング・デッド繋がりではないのですが

ゾンビゲーがしたくなったので色々物色

面白そうだったので購入したのが

DEAD ISLANDです

リゾート地がゾンビだらけに

キャラを選んでプレイするのですが

キャラごとに色々スキルがあります

ゾンビにも色んな種類があるので

どう戦うかはプレイヤー次第

2020年8月16日にゲーム終了しました

面白かったです

いきなり走ってくるゾンビとかはびっくりしましたが…

次に

スリーピングドックス香港秘密警察というゲーム

ネットで評判が良かったので購入

パトカーに追っかけられてなかなか

逃げ切れなかった記憶があります

道路を逆走して

自分が自爆するか

パトカーがひっくり返るかを

結構していましたwww

ストーリとか面白かったです

2020年8月30日にゲーム終了しました

スリーピングドックスを遊んでいる間に

PS+のライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー(PS4版)を

8/26〜8/29遊びました

これはこれで面白かったです

 

今日はこの辺で(^.^)/~~~