アサシンクリード2の話

最近の話になってきました

AC1が終わりその流れで

AC2をはじめました

女性の助手さんと逃げ出すところから

始まります

仲間がいて再び主人公は

装置に横になり過去の世界へ

舞台は15世紀、イタリア

レオナルド・ダ・ヴィンチとかも出てきて

色々装置などを作ってくれます

物語はネットで調べてください><

ゲームのシステムとしたは

色々新しく加わった要素がありますが

やはりPS3の性能を使い切っていない感じで

タツクというか

もっさり感がまだ少しあります

ACシリーズって一つの作品で

完結しているものとばかり思っていましたが

物語として繋がっているようです(現代の主人公は)

世界中に散らばったエデンの果樹を

探しているようで

場所がわからないから

過去に遡って探している感じです

アサシンvs十字軍の戦いは続きます

2021年11月3日にゲーム終了です

面白かったです

続けて遊ぶと物語がよくわかります

 

ではこの辺で(^^)/~~~