Horizon Zero Dawnの話

次は

f:id:vec04377:20211206210921j:plain

Horizon Zero Dawn Complete Editionで

遊びました

Playstation Hitsで安くなっていたので購入

大雑把に言うと

ある部族で異端児と言われた主人公が

自分の出生の秘密の謎を解きながら

物語を進めていく

この世界では機械獣が出てきます

どこかで生産されているのでしょうか

小さな機械獣から

ものすごく大きな機械獣まで

それぞれ弱点があり

主人公の武器は弓と槍

物語が進んでいくと

機械獣をハッキングして

自分の下僕?乗り物にできて

広い世界を行動できたり

敵の機械獣と戦わせたりできます

というような感じ

ネットでも評判がよく

実際遊んでみてとても面白かったです

今年の春頃でしょうか

無料でこのゲームが出ていました><

まぁ、ライブラリーに入れたのですが^^;

やはり自分はステルスで弓で遠くから

攻撃するのが面白いです

続編が出るようですが

遊んでみたいものです

このゲーム

2020年12月1日にゲーム終了しました

んー1年前ですね

 

ではこの辺で(^.^)/~~~