詰め物取れた…

今日は休日

午前に歯医者の予約をしていました

3ヶ月に一度のメンテナンス

歯のクリーニングやらブラッシング

色々してもらっていました

機械を使って歯を磨いていたとき

カラン!と何かが外れる音が

左下の歯の詰め物が取れてしまいました

危うく飲み込むところでした

5年くらい前に処置をしてもらったところです

そのまま付けることができるか確認

何とかそのまま付けれそうなので

急いで処置を行うことに

いつも以上に時間がかかりましたが

無事処置も歯のメンテンスも終了

最後にフッ素を口の中の歯という歯に

塗りたくられました

コレがまたドロッとしたフッ素の味

次回は8月の予約となりました

暑い時期です

みなさんも歯を大切に

 

ではこの辺で(^^)/~~~