ニンテンドウ スイッチを設置

今年も残り7日となりました

ゴソゴソ大掃除をしたいところですが

スイッチを置くところなどを

掃除することに

今まで置いていたPS2,PS3

ゲームキューブ

部屋のオブジェにするべく

きれいに掃除し

リビングに飾りました

PS3はいつでも遊べるように

モニターにつなぎ

動くかどうかテストのためr-typeを起動

コントローラーをゴソゴソと探し出し

少し遊んでみました

懐かしいゲームです

4面?の巨大戦艦でゲームオーバーです

動いたのでこれでよし

いつも遊んでいるPS4の横に

スイッチを置いたのですが

本体小さいですね^^;

電源入れて初期設定して

LANケーブル差して

色々更新して

少しゼルダの伝説スカイウォーソードで遊んでみました

来年から本格的に遊ぼうと考えていますが

今遊んでいるゲームがなかなか終わらないようで...

 

ではこの辺で(^.^)/~~~