日々遊んでいるゲーム

コンバージネタも一段落して

次のネタはゲーム関係にします

PS5も発売されて1年経とうとしていますが

まだ手に入りません

中古屋さんで新品のPS5が売っていましたが

8万5千円だったかな?

今すぐ必要でないので購入はやめました

私は特に最新ゲームで遊ばないと気がすまないとか

そんな考えはなく

机の足元にはPS2PS3、PS4pro、GC、PCが2台

押入にSS、PCエンジン、64、DC、初代X箱などが転がっています

PS2PS3でよく遊んだゲームは真三國無双シリーズで

戦場を隅から隅まで戦ったものです

今で言うオープンワールドなゲームが好きで

自分勝手に動き回るのが良かったです

 

シリーズが進んでいくにつれて

勝手にイベントが発生して

そっちに行かないといけなかったりと

自由に動けなくなったのでやめました

次回より今まで遊んだゲームとかを

紹介していきたいとお思います

(ほとんどオープンワールドゲームばかりですが)

 

ではこの辺で(^.^)/~~~