会社のホームページに職員名簿?その後4

他施設にいる人からのメールによると、

そこの施設長は、これから職員名簿を載せるみたいな言い方で、

職員に説明していたそうです。

事をうやむやにしてしまおうという会社(福祉法人)の考えでしょうか?

(それともほんとうに施設長は知らなかった?)

まぁ、うちの福祉法人は市からの天下り受け皿法人ですからね(>.<)

事なかれ主義の人が多く、自分の任期が無事に終わればいいと考えている人ばかりです。

今回の事件(?)で特に感じました。

全国の福祉法人って(普通の会社でも)このような感じでしょうか?

日本の政治と同じですね(>.<)



色々考えるのがめんどくさくなったので、



終了!とします。


最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

また何か事件があればブログに書きたいと思います。


ではノシ