祝!ロック討伐(^ω^)

今日、ロック討伐イベントがあり行ってみました(^ω^)


イメージ 1


8PT集まったようです。たくさんの人が集まりました(^.^)

自分のグラボがどの位頑張ってくれるのかの実験も兼ねてます(^_^.)

ちなみにグラボはATI RADEON HD4670です(^.^)


イメージ 2


ロック討伐中は何回死んだことか(´Д`)


イメージ 3


結局1時間15分くらいで倒しました。100ローブ腰♀ゲットしました(^ω^)

ロック装備も3個ほど出たようです。重鎧2個と鎧1個。

自分のグラボは何とか頑張ってくれました。(落ちなかったし)


GT使っていませんでしたが経験値4%くらいでしょうか、おいしいかどうかは微妙です…

また開催されれば行きたいですね。


では(*^ー゚)/~~