健康診断に行ってきましたが><

14日に健康診断に行ってきました。
当日は9:15からの受付で、検診後に職場に行くといった感じです。
が、ここである予想と言うか予感があったのです。
どこの職場でも勤務表といった物があると思います。この毎月作成される勤務表ですが、
行事の予定とかも書いてあり、その中で「誰々の検診」とかも書いてあります。
当日は職員も余分に配置してあるはずなのですが、勤務表をもらった時点で私のことは書いてなく、
職員も余分に配置していない。
「あ!」と思いましたが、また嫌がらせか…と思い何もいいませんでした。
で、当日になり「主任や係長は把握しているのかな?」と思いながら検診へ。
(この日は係長の夜勤明けの日です)
検診後、携帯を見ると着信が3件><
もしかして「今日は遅番ですよ」と携帯にでもメッセージが入るかな?
とか予想していたら、
案の定、携帯には「今日は勤務ですよ」とメッセージが…>< しかも2件も┐(´ー`)┌オイオイ
「どこまで業務把握していないの?」と思ったが今の主任や係長では無理か…
家族にまで連絡がいっていたようで、ちょうど電話があり「検診」のことを伝えました。
そのまま出勤すると、家族から連絡がいっていたようで、
主任が「把握していなくてすいませんでした」と言っていたが、
まさかここまで予想が当たるとは思いませんでした。

うちの職場はこんなんです…(^_^.)  え、お宅のところもですか(´Д`)