11月になり…介護の仕事は休みが無くなるよ

11月になり職場の人が一人長期休暇しています。
精神的なことだそうです。私も休みたいですね^^;
一人はインフルエンザにかかり1週間ほど休むし。
女性職員が一人妊娠していて、悪阻がひどいそうで…
今月は2日ほど休日を削られました(´Д`)
きちんと休日を消化できるのでしょうか?
もう少し職員を増やして欲しいものですが、このことを本部は知っているのでしょうか?
まあ、余分な人員なんかいないし、
辞めようと思っている私にとっては、どうでもいいのですが…
事務所の連中にでも現場の仕事をさせたらいいのでは?と思いますが、
まともに仕事は出来ないでしょう。うちの相談員も「介護の仕事なんかようせん!」と言ってたし。
相談員からこれですからこの施設も終わりました^^;

あーーーいつ辞めようかな、今の職場。辞めるといったら
「今辞められては困る」と言われるのは目に見えていますが、
給料安いし…
夜勤は疲れるし…
仕事自体疲れるし…
次の仕事を探さねば…

では( ´_ゝ`)/~~